お知らせ
常陸大宮市地域おこし協力隊より
ブログタイトルの「ごじゃっぺ」は茨城弁で「いいかげん」という意味です。
「いいかげん」というと、あまり良い気はしませんが、
イベントや地域の方との交流など外部から影響を受けるものと
隊員自身が感じたことを「いい加減」に発信していけたらと思い、
このタイトルを付けました。

常陸大宮市では、2016年4月から地域おこし協力隊が活動しております。
それぞれが異なるミッションで、手探りではありますが、日々精進しております。
そんな私たちの活動を温かく見守っていただければと思います。
地域おこし協力隊だより
地域おこし協力隊だより2017年12月号(第19号)
地域おこし協力隊だより2017年11月号(第18号)
地域おこし協力隊だより2017年10月号(第17号)
地域おこし協力隊だより2017年9月号(第16号)
地域おこし協力隊だより2017年8月号(第15号)
地域おこし協力隊だより2017年7月号(第14号)
地域おこし協力隊だより2017年6月号(第13号)
地域おこし協力隊だより2017年5月号(第12号)
地域おこし協力隊だより2017年4月号(第11号)
地域おこし協力隊だより3月号(第10号)
地域おこし協力隊だより2月号(第9号)
地域おこし協力隊だより12・1月号(第8号)
地域おこし協力隊だより11月号(第7号)
地域おこし協力隊だより10月号(第6号)
地域おこし協力隊だより9月号(第5号)
地域おこし協力隊だより農家民泊特別号(特第2号)
地域おこし協力隊だより8月号(第4号)
地域おこし協力隊だより7月号(第3号)
地域おこし協力隊だより農家民泊特別号(特第1号)
地域おこし協力隊だより6月号(第2号)
地域おこし協力隊だより創刊号
隊員紹介