「この街に彩を」たくさんの写真が集まったよ! ~この街に彩を偏~

古澤です。

 

いきなりですが、この度はたくさんのご応募ありがとうございました~。

今回の「この街に彩を」プロジェクトの募集で、写真156枚+1動画の投稿とかなり多くの写真を集めることが出来ました!

投稿してくださった方々、本当にありがとうございます!!

 

と言ってはみたものの、ほとんどの人が、「͡コノ街ニ彩ヲってなんだ?」とか「知んなかった…」と思ってそうなので、軽く説明すると、昨年の9月よりSNS上でフォトコンテストを開催してたんですね~。

知らなかったですよね~。 笑

 

詳しく知りたい人はコチラから↓

 

 

それでですね、このプロジェクト自体は2月16日㈰まで実施してるんですけど、先に「こんなすばらしい作品が集まったよ!!」と紹介したくてウズウズしてしまったものですから、今回、何十作品かを紹介もかねて披露しちゃおうと思います。(といっても、twitterとInstagramで公開されてますが…)

 

まずは#この街に彩を部門から紹介していきます!!

 

 

#この街に彩を


エントリーNo.1

0G3-Akiraさん (Username=akira00000)

常陸大宮市 

【撮影地:常陸大宮市(旧大宮町) NTTタワー】

 

 

常陸大宮市 

【撮影場所:常陸大宮市(旧御前山村) 那珂川】

 

 

常陸大宮市 

【撮影場所:常陸大宮市下伊勢畑 御前山の朝日】

 

常陸大宮市 

【常陸大宮市内 旧御前山村】

 


エントリーNo.2

chiiiさん (Username=chiib0)

常陸大宮市 

【常陸大宮市内】

 

常陸大宮市 

【常陸大宮市 道の駅常陸大宮~かわプラザ~】

 


エントリーNo.3

森野 熊門さん (Username=morinokuma1951)

常陸大宮市 

【常陸大宮市(旧山方町) 野上原駅】

 

常陸大宮市 

【常陸大宮市(旧山方町) 不動滝】

 

常陸大宮市 

【常陸大宮市(旧山方町) 不動滝】

 


常陸大宮市 

【常陸大宮市(旧山方町) 十二所渕】

 


エントリーNo.4

圷 良一さん (Username=triumph_srx)

常陸大宮市 

【常陸大宮市(旧美和村) 鷲子山上神社祇園祭】

 

常陸大宮市 

【常陸大宮市(旧美和村) 鷲子山上神社祇園祭 山車】

 


常陸大宮市 【常陸大宮市油河内 権現山】

 

常陸大宮市 【常陸大宮市(旧御前山) 春の山野草】

 

常陸大宮市 【常陸大宮市内 イヌタデ】

 

常陸大宮市

【常陸大宮市内 桜並木と菜の花】

 

常陸大宮市【常陸大宮市(旧御前山) 御前山ビオトープ】

 

常陸大宮市【常陸大宮市内 コスモス】

 

常陸大宮市【常陸大宮市内 コスモス】

 

常陸大宮市【常陸大宮市(旧御前山村) 那珂川河川敷】

 

常陸大宮市【常陸大宮市油河内 農家の納屋】

 

常陸大宮市【常陸大宮市(旧御前山村) 三王山自然公園】

 

*順不同。
*写真はご本人に確認した上、掲載しています。


いかがだったでしょうか?

めちゃくちゃ良い作品ばっかりですよね。僕もこんな良作が集まると想定してなかったので、正直驚きです。

これほど素晴らしい作品が集まると、「全部の写真を掲載したい。」という気持ちが湧き出てきますが、大人の事情で難しく… 笑

 

とにかく、どの写真が選ばれるのか楽しみですね~。ワクワクです。

 

(ここに掲載された写真はほんの一部ですので、よろしければTwitterもしくはInstagramから他の作品も確認してみてください。)

 

おわり。

 

NO IMAGE
最新情報をチェック!フォローお願い致します!