「この街に彩を」たくさんの写真が集まったよ!~御城展望台・那珂川大橋偏~

常陸大宮市地域おこし協力隊の古澤です。

 

はー、やっと書き終わりました、「この街に彩を」御城展望台偏・那珂川大橋偏

予定では今週の月曜(2月3日)までに全部の記事をアップ出来るはずだったのですが、無理でした… 笑

 

『予定』はあくまでも『予定』である、ことを再実感しましたね~。

 

 

前置きはこんな所にしておいて、早速ですが#御城展望台#那珂川大橋の紹介画像をお見せしていきまーす。

 

#御城展望台に彩を


エントリーNo.1

どろひろVIDEOさん (Username=dronesanpous)

常陸大宮市 御城展望台【常陸大宮市(旧山方町) 御城展望台 ドローンより撮影】

 


エントリーNo.2

Chiiiさん (Username=chiib0)

常陸大宮市【常陸大宮市(旧山方町) 御城展望台】

 

常陸大宮市【常陸大宮市(旧山方町) 石畳の小径】

 

常陸大宮市【常陸大宮市(旧山方町) 御城展望台からの風景】

 


 

 

#那珂川大橋に彩を


エントリーNo.1

Eiji Hayashiさん (Username=e.0603.y)

常陸大宮市【常陸大宮市(旧御前山村) 御城展望台】

 


エントリーNo.2

OG3-Akiraさん (Username=akira00000)

常陸大宮市【常陸大宮市(旧御前山村) 那珂川大橋と交差点】

 

常陸大宮市
【常陸大宮市(旧御前山) 那珂川大橋】

 

*順不同。
*写真はご本人に確認した上、掲載しています。


以上です。

 

今回の募集でたくさんの方々が多くの写真を投稿してくださいました。

本当にありがとうございます!!

 

最初は一枚も集まらないのではないかと不安に思うこともありました。

でも、ふたを開けてみればこれだけの写真が集まり、そのどれもがステキなお写真ばかりでした。

 

「この街に彩を」は当初、常陸大宮市外に在住する方々にむけて企画したもので、市内にいないからこそ感じる『良さ』をカメラでおさめてもらうことを目的としていました。

実際、遠方からはるばるお越しくださった方が数名います。写真もホントに素敵な写真を撮ってくださいました。

 

その一方で、市内で生まれた方や在住の方も写真を投稿してくださいました。

それら写真を見比べて思ったことが、市内に関係深い人が撮る写真は、『カラダ』の部分を。遠方からこられた人の写真は、『服』の部分をうまく撮影されていると感じました。(当たり前のことですが 笑)

つまり、両者が捉える常陸大宮の違いが顕著にあらわれた写真が集まってサイコーです、ということです。少々無理やりですが…。

 

とにかくですね、今回投稿してくださった方々には感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

 

機会がありましたら、ぜひもう一度、市内に遊びにきてくださいね。

 

おわり。

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェック!フォローお願い致します!