そういえば、「この街に彩を」の採用作品決まったよ~

フルサワです。

 

題名にも書かれていますが、市内に展示する作品が決定しました!!パチパチ~

ブログでの発表が遅れてしまって申し訳ないです…

 

すでにInstagramとTwitterでお知らせしているのでご存知のかたもいるかとおもいますが、このたび採用された作品は以下のとおりです↓

 


#この街に彩を

#三王山自然公園に彩を


撮影者は「圷 良一」さんです!!

Instagram Usernameは「triumph_srx

 

圷さんは、いちばん多く写真の投稿してくださった方です。ありがとうございました!!

 

Instagramをみる限りだと被写体はさまざまで、【動物】、【植物】、【人「動物に入る?」】、【乗り物】、【風景】とジャンル問わず撮られる方だとおもわれます。

 

茨城県、栃木県の写真がおおいので、どちらかの出身の人は、別の作品も見てみてはいかがでしょうか


 

 

続いては「#玉川村駅に彩を」部門です

#玉川村駅に彩を


撮影者は「森野熊門」さんです

Instagram Usernameは「morinokuma1951」です

 

森野熊門さんの印象はズバリ、【滝】

つまり、水に関する写真が多いです

 

市内にもチョロチョロ水量の「不動の滝」がありますが、その場所の撮影もしてくださいました

しかも、雨が降って水量がふえた時を見計らって


 

 

#鷲子山上神社に彩を

#那珂川大橋に彩を


次の撮影者は、「Eiji Hayashi」さんです

Instagram Usernameは「e.0603.y

 

Instagramのプロフィール欄によると、長崎県在住とのことです

それだけでも恐れ多いのに、わざわざ福島県のお友達を連れて、市内に遊びにきてくれたとのこと

めちゃくちゃウレシイ 笑

 

写真はどれも圧巻の作品ばかりなので、ぜひご覧になってください


 

 

#御城展望台に彩を


最後の撮影者の紹介です

 

御城展望台を撮影してくださった方は「_ss」さんです

Instagram Usernameは「banyan877

 

長崎在住のEijiさんと一緒に市内を訪れてくださいました

 

「_ss」さんが撮られるお写真は、被写体を[現物のまま]というよりも[アート]の切り口で撮影される印象が強いです

なので、[綺麗]というより[美しい]といった方が適切な気がします 笑

 


以上が今回の展示作品です

 

ながながと、何様だよ、と思われそうな感想を、つらつらと書いてきましたが、これらはわたくしフルサワが率直に感じた思いです

見る人によっては、異なる意見もあるでしょう

 

なので、どれぐらい感性の違いがあるのか楽しんでもらうためにも、ぜひ、撮影者の別の作品も覗いてみてはいかがでしょうか

 

ということで、おわり

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェック!フォローお願い致します!