「ひたちおおみや100選」決定のお知らせ

「ひたちおおみや100選」決定のお知らせ

令和3年10月1日(金)~12月31日(金)まで募集をしました、
地域資源を100選定する企画
「ひたちおおみや100選~未来に残したい宝もの」ですが、

この度、100の地域資源が決定いたしました!
発表が遅くなってしまいごめんなさい。

「ひたちおおみや100選」はこちらから

詳細は、上記データを見ていただければと思いますが、今年度は、この100の地域資源を活用すべく動いてまいります。
皆さんのお力をお借りしながら、そして、私自身が関わるさまざまな企画とも絡ませながら、
素敵な地域資源の数々を発信していきたいと思います!

 

改めまして、心温まるエピソードとともに応募してくださった皆さま
誠にありがとうございました。

 

 

常陸大宮市地域おこし協力隊
情報発信担当 谷部文

 

最新情報をチェック!フォローお願い致します!